このノウハウこそ、私が運営していた治療院の「秘中の秘」といえる、本当に貴重なものです…
完全自費、単価1万円以上、経験の浅い若手スタッフのみ、、にもかかわらず、新人スタッフでも3ヶ月で売上100万円を達成することができたのは、このセッションで伝えている合計21のSTEPと19のテクニックのおかげなのです。
このテクニックは、治療院に患者さんが入ってくる「入口」から、ありがとうございました、と言ってお帰りになる「出口」までの「全て」を「行動/言動レベル」で解説しているものです。
具体的には、、、
・施術前(態度/会話/ポジション/内装/動きetc.…)
・施術中(態度/会話/受付連携/動きetc.…)
・施術後(態度/会話/受付/動きetc.…)
これらの全フェーズでのポイントです。
あなたはおそらく、このレベルで患者さんの行動とのコミュニケーションフェーズを分けて考えていないはずです。
こういうレベルで「患者さんへの気遣いを実践する」からこそ、リピートという結果に繋がるのです。うわべだけのトークテクニックとはまったく次元が違います。
内容は、神経言語プログラミング等の「どんなサービス業においても一生使える原理原則」をもとに、成果実証済みのテクニックを伝授します。
しかも、「まず、これだけやってください」「これができるなら、次にこれをやってください」というレベルでお伝えするので、あなたは「ただやるだけ」でOKです。
実行のハードルが高いんじゃないか…?
そんな心配も無用です。
「誰でもカンタンにデキる初心者用」のものを中心に、「中・上級者用」まで揃えています。
あなた自身が実践することもできますし、スタッフに研修することもできます。
このセッションが終わる頃、あなたは…
✔︎なぜリピートしないのか?回数券が売れないのか?その真の理由と解決策がわかります。
✔︎「売上を上げるためにはまずなにをすればよいか」が明確になり、すぐ実行できるようになります。
✔︎「まずコレだけやればOK」というポイントを教えてもらえるので、忙しくても実践できるようになります。
✔︎リピート率・単価アップにおいて最も重要な現場のトーク/動きレベルのスキルを、結果を出し続けている実践者から学べます。
✔︎次回予約、回数券、自費メニュー、物販、パーソナルトレーニングなど、あなたが提案するものを患者さんがすんなりと受け入れてくれます。つまり、何でも売れるようになります。